連合東京定期大会

2015年10月21日

IMG_20151021_131356   本日は、落合駅頭でのビラ配りからスタートしました。   この駅口は、2ヶ月ぶりとなってしまったこともあり、「久しぶりじゃない」と声をかけてくれる方が多く、雨や議会を言い訳にしていた自分を朝から少し反省です。   午前中は、たまっていた資料を整理して、昼前に日暮里に向かいました。   13時からの「連合東京第14回定期大会」に出席しました。   「労働者派遣法や安保関連法の改悪は、容認できるものではない。一億総活躍社会、介護離職ゼロなど聞こえの良い言葉を並べるが信用できない。すべての働く者が安心して暮らすことができる社会を目指し全力を尽くしていこう。」 と決議が承認されました。   く方々が守られ、生活の安定を得ることは、成熟した社会の大前提です。 私も地域から、しっかりと生活者、勤労者のサポートをし、全力で活動して参りたいと思います。      

アーカイブ

ページトップへ