予算要望提出

2015年10月28日

IMG_20151028_091525   本日は、これまで様々な業界・団体の方々から聴き取りをした予算要望や制度・政策の是正について、民主党・無所属クラブとして取りまとめた要望書を、区長に直接提出しました。   「多くの皆さまから寄せられた要望やご意見を無駄にしないよう、実現を目指してもらいたい。」 と区長にお願いしてきました。   もちろん我々も議会の中でしっかり活動し、いただいた思いに寄り添いながら頑張って参ります。   IMG_20151028_100259 区長室を後にし、新宿文化センターに急ぎました。   10時から、敬老会が催されました。   本日と明日の午前午後、計4部開かれる敬老会ですが、今回の出し物は千昌夫さんのコンサート。   あいにく私は時間が無く、聴くことはかないませんでしたが、多くの皆さんが楽しみにしていた様子です。   午後は、政務活動費の収支報告書作成で多くの領収書相手に頭を抱えながらの作業です。   齟齬のないように、しっかり会計の任務を果たします。    

アーカイブ

ページトップへ