自治・議会・行財政改革等特別委員会(12/2)

2015年12月03日

IMG_20150616_092450   昨日は、自治・議会・行財政改革等特別委員会が開かれました。   庁内の情報管理などについて、説明を受けました。   区議会でも、ペーパーレスなどを進め、情報共有体制をさらに確立するため、IT化を早急に図らなければなりません。様々な意見が出ましたが、ゴールをしっかり見据えて議論していきたいと思います。   IMG_20151203_182312 本日は、連合東京新宿地区協議会 第25回定期総会に出席しました。   労働法制改悪など、働く側に厳しい状況が続きます。   春闘に向け、方針が示され、連合の社会的役割が改めて確認されました。   雇用が安定しなければ、経済や社会が安定することはありません。   更なる取り組みに私たちも全力でサポートしていきたいと思います。      

アーカイブ

ページトップへ