万引き、絶対ダメ!

2016年07月20日

IMG_20160720_143544   昨日は、10時からは自治・議会・行財政改革等特別委員会が開かれました。   報告を受けた「行政評価について」、議論しました。   「計画的事業から経常的事業への変更とはどういうことか?状況に応じて手当するということか?」など、疑問点が質されました。   概要を見る限り、概ね正しく評価されているものと思いますが、きちんとした冊子になったら細かく読み込まなければなりません。     委員会終了後、会派の会計事務です。   4~6月の領収書の整理や帳簿のチェックを会派の全員で行いました。   大きな混乱もなく、無事に終了できてホッと一安心です。   日程などを調整して、会派の打合せを閉じました。     鳥越候補の公選はがきの依頼や集会の要請、区単独でのビラ配布など、矢継ぎ早に仕事が降ってきます。   目の回る忙しさです。     本日は、昨日からの宿題を一つ一つこなしています。   「鳥越事務所に詰めろ」 「はがきを取りに来い」 「遊説計画に女性デーを入れろ」 など、次から次に指令が入り、アップアップです。   分かっていますが、簡単には勝たせてもらえません。   手を抜くことなく、全力で31日まで駆け抜けていきたいと思います。     選挙活動でのバタバタの合間に、新宿文化センターで催されている「万引き追放 SUMMERキャンペーン」に顔を出しました。   小売業の皆さんは、ちょっとの万引きでも死活問題です。   会場の皆さんに「万引き、絶対ダメ!」がしっかり伝わるイベントでした。     明日の朝からラジオ体操がスタートします。   朝からギッチリの日程なので、早寝して体調を整えていきたいと思います。    

アーカイブ

ページトップへ