働けど、働けど…2016年07月21日

IMG_20160721_110329

 

本日は、朝から雨のため、ラジオ体操、駅頭でのビラ配りは中止です。

 

とはいえ、6時半から9時までの日程がなくなっただけで、今日は目一杯の過密日程です。

 

 

9時過ぎに、鳥越事務所に詰め、諸々の打合せ。

 

都議補選とどのように連動させるかなど、細かく話し合いました。

 

 

11時からは、鳥越選挙対策会議に出席です。

 

候補者も出席し、「週刊誌に出ていることは事実無根。法的に訴えるが、迷惑をおかけします。」とのこと。

 

このタイミングで証拠も証人もない「ということらしい」との疑惑記事、どうした力が働いたのか、明らかな選挙妨害です。

 

こうした嫌がらせに発奮し、民進党の仲間達は士気が一層上がっていました。

 

 

会議を終え、地元に戻り、ポスターはがしです。

 

雨天のため、合羽を着ましたが、びしょ濡れです。

 

 

一気に体力を奪われましたが休むことなく、いのつめ選対の打合せです。

 

明日からスタートの都議補選ですが、話を詰めても詰めても、あれもこれもと懸案事項があり、結局は20時を回っての事務所帰還となりました。

 

 

事務所に戻り、自分の担当する遊説計画を立て、それが済んだのちに、全体の計画を組まなければなりません。

 

息抜きにこのブログを書いた後、また遊説計画に取り掛かります。

 

果たして、何時に布団に入れることやら…。

 

 

カテゴリ:
タグ: