代表質問、登壇!

2016年09月16日

img_2286   本日は、10時から本会議が開かれました。   開会直後に、私の登壇する代表質問です。   失敗なく、しっかりと質すことができたと思います。   終わった後は、ホッとしたのか、ドッと疲れが押し寄せました。   休む間もなく、他会派の代表質問、そして一般質問と続き、最後に議案説明があり、17時前に本会議は閉じられました。     その後、決算委員会が開かれ、質問の順番や席次など、諸々を打合せ、本日の議会は終了です。     明日も朝から、区政報告会に向けて、資料を作ったりと慌ただしいのですが、とりあえず一山越えて、少々気も楽になりました。   次の山は、18日15時~(落合第一地域センター)の区政報告です。   気を抜くことなく頑張っていきたいと思います。   なお、代表質問全文はのちに掲載します。    

アーカイブ

ページトップへ