恵みの雨

2016年10月12日

ilm09_ae050011   連休は、体調が回復せず、寝込んでいました。   運動会もたけなわで、落一大運動会なども予定されていましたが、残念ながら雨で中止となりました。   いずれにせよ、こんな調子では役にも立たなかったでしょうから、ある意味恵みの雨だったかもしれません。   休みが明けても、症状が治まらず、病院へ行くことになりました。   とはいえ、予算要望の聴取や次の定例会への打合せ、会計業務など仕事は山積み。   本日も、新宿区障害者福祉協会評議員会があり、様々な議案審査を行いました。   連日、だましだましともいかなくなり、ギリギリのところですが、明日は本会議もありますので、力をふりしぼって頑張ろうと思います。    

アーカイブ

ページトップへ