民進党東京都連大会

2016年11月01日

img_20161031_195650   昨日は、民進党東京都総支部連合会定期大会が開かれ、これに出席しました。   各種選挙の総括や各委員会の活動報告がなされました。   今後の活動方針を確認し、決算・予算が承認され、残す議案は会長選挙のみとなりました。   img_20161031_200454 今回、立候補した方は、松原仁衆議院議員と柿沢未途衆議院議員で、それぞれの思いを聴き、投票となりました。   どちらの候補も民進党を何とかしなければとの思いは強く、変わる勇気と曲がらない信念を持ち、とても良い選挙となりました。   選ばれたのは松原仁さん、再選です。   選挙後は、ノーサイド。   今後は我々も一丸となり、民進党の全てをかけて、活動をしていきたいと思います。      

アーカイブ

ページトップへ