今年も頑張ります!

2017年01月04日

  本日は、朝から議会の控室に入り、仕事始めとなりました。   9時からの区長からの年頭にあたっての挨拶放送を聴き、区長や事務局、各会派からのご挨拶を受けました。     午後は、区政レポートの配布をしながら挨拶まわりと思っていたのですが、まだ街はお休みモード。   仕方がないので、ポスティングに切り替えました。   とはいえ、地域を配って歩いていると色々な方に会うもので、ついつい長話です。   ここ数日ですが、寝正月だったせいか、数時間も歩くと足が棒になったようでした。   そろそろギアを上げて、態勢を整えねばと思う1日となりました。   コツコツ。      

アーカイブ

ページトップへ