つらくてもサボるまい

2017年01月12日

  本日は、目白駅頭にて区政レポートの配布からスタートです。   何人かの方から「今年も頑張れ」と声をかけてもらいました。   「つらくてもサボるまい」と改めて思う朝となりました。     駅頭後、事務所で資料整理をしたのちに、区政レポートを持って、挨拶まわりに出かけました。   新年会などでお顔を拝見できなかった方々に多く会えたので良かったです。   夕方まで、挨拶まわりやポスティングを行い、市ヶ谷に向かいました。     18時から、自治労東京「2017新春旗開き」に出席です。   今日はかなりの距離を歩いたので、すでにヨロヨロとしています。    

アーカイブ

ページトップへ