駅頭デビュー

2017年09月07日

  水曜日から、駅頭に立ち、ポスティングも開始です。   水曜日は、目白駅に立ち、区政レポートを配布しました。   代表選やその後の人事について、ご意見をいただきました。     駅頭後は、インターン生とポスティングです。   合間合間で、代表質問について所管からのレクチャーなどを受けたりするので、思うように作業が進みません。   私はよる年波には勝てず、すぐにヨロヨロになってしまいますが、インターン生が頑張っていてくれていて、もうひと踏ん張りです。     本日は、朝の集まりで5時から動き出しました。   今日は、インターン生の水野さんが初めての駅頭サポートです。   彼は、通勤に時間がかかるので、同じような時間から動いているはずです。     8時に落合駅で合流し、一緒に区政レポートを配りました。   初めての経験に「なかなか取ってもらえませんね」と苦戦気味です。     駅頭後、役所に入り、質問の打合せです。   レクチャー後は、急いで地元に戻り、ポスティングをしました。   時折雨が降る嫌な天気ですが、夕方まで何とか頑張りました。    

アーカイブ

ページトップへ