正月ボケ

2018年01月04日

  本日は朝から、会派のメンバーで挨拶回りです。   まずは、議会事務局に「本年もお世話になります」と挨拶しました。   その後、各会派の控室を回りました。   挨拶回りを終えるとちょうど区長の新年の挨拶が放送で流れたので、それを控室にて聴きました。   放送の後は、正副議長をお迎えし、新年のご挨拶をいただきました。   次いで、区長、副区長、教育長をお迎えし、新年のご挨拶です。   ご挨拶が一通り済んだ後、資料の整理をし、銀行など手続きごとに取り掛かりました。   1月1日付けで、「立憲民主党・無所属クラブ」と会派名を改めたことにより、口座名の変更など諸々の手続きが必要になり、年明け早々からバタバタしています。     夕方からは区政レポートの配布です。   正月3日を母方の田舎でゆっくり過ごしたせいか、少々正月ボケしていますが、本日からバリバリ働いて、通常運転に急いで戻していきたいと思います。    

アーカイブ

ページトップへ