晴耕雨読

2018年05月08日

  昨日は、7日なので朝の集まりがあり、これに出席しました。   連休明けは、天気が崩れるとのことで、朝から降ったり止んだり…。   5時から動き出していたのですが、ついつい面倒くささが頭をもたげます。     集まりの後、一息ついてから駅頭に立とうと思ったのですが、とうとう降り出してしまい断念。     本日も、朝から降ったり止んだりで、駅頭や外回りもできず、何ともやきもきする天気です。   仕方がないので、晴耕雨読として、質問作成のための資料に目を通すことにしました。   さすがに連日、駅頭を見送っていますので、そろそろテルテル坊主の出番です。    

アーカイブ

ページトップへ