区政レポート発送完了

2018年07月02日

  昨日から7月がスタートしました。   1日は、朝の会があるので、5時から動き出しました。   早朝は、さほど暑くないので爽やかな滑り出しです。     午前中は、新宿区立障害者生活支援センターで催されている「サンキューフェスティバル」に出席しました。   まだまだ理解が遅れている精神障害者への支援ですが、こうしたイベントを足掛かりに、地域に根ざしたものに発展していくことに期待しています。   私も「誰も置き去りにしない」を心に留め、全力でサポートしていきたいと思っています。     午後は、下落合ゆうゆう会が催す落語寄席に顔を出しました。   真夏のような日差しの中でしたが、とても多くの皆さんが地域交流館にいらっしゃっており、会場からは人があふれ、ラウンジまで満員でした。   そんな様子でしたので、幅をとってもいけないと思い、早々に失礼しました。   元気高齢者の方々が楽しめる企画を、更に増やすことができるよう、尽力していきたいと思います。     数日かけて「区政レポート」の発送作業に追われていました。   何とか本日、発送することができました。   駅頭やポスティングなど、次の作業へとステージが変わりますが、ひとまず発送が無事に終了したので一安心です。   「うちには届いていない」「区政レポートを読んでみたい」という方がいらっしゃれば、ホームページのフォームからご住所等の登録をお願い致します。    

アーカイブ

ページトップへ