インターン生、来る

2019年01月29日

本日は、落合駅頭に立ち、区政レポートを配布しました。   寒さも厳しく、手がかじかみながらの活動です。 この時期の駅頭は、時間が進むのが遅く感じます。   時計をチラチラ見るのですが、大抵5分ぐらいしか経っていません。   早く暖かくなって欲しいものです。     駅頭後、区役所の控室に入り、2月から来るインターン生と面談しました。   今回は、明治大学の馬場さんと國學院大學の羽原さんの2名です。   プログラムなど説明し、経験したい事などの希望を聴取しました。   彼らは、2月4日からの出動となります。   選挙前で慌ただしくなると思いますが、様々なプログラムを用意して、「小野事務所で良い経験をした」と言ってもらえるよう、迎えるこちらも精一杯のことをしてあげたいと思います。   ちなみに、2月23日には私の区政報告と併せて、彼らの政策学習発表を行います。   場所や時間の詳細が決まり次第お知らせします。    

アーカイブ

ページトップへ