落合第四小学校 卒業式

2019年03月25日

  本日の朝は、落合駅頭に立ち、区政レポートを配布しました。   天気予報では暖かくなると聞いていたのに、手がかじかむ冷え込みです。   三寒四温を身をもって感じています。     駅頭後は、落合第四小学校の卒業式に出席しました。   今年は、71名の児童がこの学び舎を巣立ちます。   卒業証書をもらい、それぞれが思い出や学びについて語るところは、ついついホロリとさせられます。   来月からは中学生。   少し大人びた表情に頼もしさを感じます。   前途洋々、ますますの頑張りに期待しています。     卒業式の後は、外回りです。   花粉症で目がゴロゴロします。   鼻は薬で何とかなっていますが、今度は目が…。   何か対策を考えないといけないかもしれません。    

アーカイブ

ページトップへ