寒の戻り

2019年03月29日

  昨日は目白駅、本日の朝は金曜日なので下落合駅に立ち、区政レポートを配布しました。   寒の戻りなのでしょう、コートを着ていても寒いぐらいです。   多くの方に「そろそろね」と声をかけていただきました。   毎朝の駅が混雑してきたことで、皆さんも告示が近づいているのをご存知のようです。     昨日の夕方からは、連合新宿の幹事会に出席しました。   第一回定例会が終了したことを報告し、その中でも気になった事案などについて説明しました。   そうした上で、4月の審判で訴えるべき課題などのお話をさせてもらいました。   皆さんから「頑張れ!絶対負けるな!」と力強いエールをいただきました。     本日の午後は、ポスティングです。   スタッフと一緒に頑張っているのですが、事務所の段ボールがなかなか減りません。   焦りを感じますが、コツコツとやっていきます。    

アーカイブ

ページトップへ