参議院選挙スタート2019年07月05日

 

昨日、参議院選挙がスタートしました。

 

掲示板ポスターの貼付割り当てがあるので、事務所で待機していると「塩村2、山岸7」と掲示番号の連絡があり、雨が降る中飛び出しました。

 

この雨が相当やっかいで、掲示板を拭かないとポスターがうまく貼りつかず、一行程増えただけですが、かなりの時間を取られました。

 

貼付した掲示板数は50弱でしたが、9時半からスタートして、休憩なしで13時過ぎまでかかってしまいました。

 

作業を終えた時点で、上から下までびっしょりでしたので、衣服を着替えて、小滝橋へ。

 

13時45分から、小滝橋「いなげや」前で、比例代表候補の「岸まきこ」さんの応援演説です。

 

「岸まきこ」さんは、北海道の岩見沢市の職員をしていた経験をもつ女性候補です。

 

「住民と直接かかわる自治体職員の経験をいかし、皆さんの生活に寄り添った政治を行なってくれる貴重な存在を、どうぞ国政に送って下さい。」と、私もマイクを握り、お願いしました。

 

小滝橋の後は、すぐに熊本へ向かうとのことでしたが、20日まで全国津々浦々を駆け巡ります。

 

身体に気をつけて、熱い思いで駆け抜けてもらいたいと思います。

 

<岸まきこ後援会>

http://kishimakiko.com/

 

 

カテゴリ:
タグ:
,