キャンドルナイト2019年12月21日

 

昨日の朝は金曜日なので、下落合駅に立ち、区政レポートを配布しました。

 

日々、朝の気温は下がっているのでしょう、防寒はしているのですが寒さを感じます。

 

そろそろセーターを着るか、カイロを貼るか、悩みどころですが、1月や2月の氷点下の朝を考えると、「ここで切り札を出してしまうと後がなくなるなぁ」と…。

 

そんなことを考えつつ、かじかむ手をこすりながら頑張っています。

 

 

昨日、本日は、約2万歩コースでポスティングです。

 

昨日は、ポスティング初日でしたので、1万歩ぐらいでガタがきたのですが、家は子どもの友達たちとママ友が集合してのクリスマス会。

 

帰るに帰れないので、仕方なくポスティングを強行です。

 

おかげで、通常の三倍。

 

そのごほうびは、食べ残しの冷めたピザでした。

 

 

本日は、ポスティングをした後に、発送作業に着手。

 

明日は、伯母などに手伝ってもらうのですが、その下準備をしておきました。

 

 

夜は、子どもを連れて新宿中央公園へ。

 

水の広場では、参加型イベント「Candle Night@Shinjuku Central Park -クロス-」が開催されており、塗り絵で装飾した約3000個のキャンドルが会場を幻想的に彩っていました。

 

高層ビル群の夜景と相まって、とてもきれいな仕上がりです。

 

子どもはキャンドルや景色もそこそこに、キッチンカーの方に興味深々。

 

花より団子です。

 

カテゴリ:
タグ: