臨時議会2019年12月26日

 

クリスマスイブ、クリスマスも発送作業とポスティングに追われ、息つく暇もなく仕事をしていました。

 

子どもは、伯母や母には構ってもらえていたのですが、ちゃんと遊んであげられず、ちょっと申し訳ない感じです。

 

とはいえ、ちょうど皆が集まりましたので、イブの夕食は賑やかにできたので、子どもも大喜びでした。

 

皆の頑張りもあって、発送作業の方は何とか完了。

 

本日、無事に投函できました。

 

最優先課題は、何とか年内で片付き、ホッと一安心です。

 

あとは、挨拶回りも兼ねての区政レポートの配布がありますので、「お父さん遊んで」の息子の声に応えられるのは、やはり元旦以降となりそうです。

 

本日の朝は、目白駅に立ち、区政レポートを配布しました。

 

冷え込みがきつかったので、セーターも着用。

 

顔見知りの方々には、「佳いお年を」と言葉を交わしながらレポートを手渡しました。

 

11時からは、議院運営委員会が開かれ、これに出席です。

 

台風被害にまつわる支援金が都から下りてきたことにより、臨時議会が開かれることなりました。

 

委員会では、明日の全員協議会、本会議、委員会のスケジュール案について諮られ、承認。

 

明日は、全員協議会が開かれ、議案の確認が行われた後、本会議、委員会、本会議と、慌ただしく議案処理に入ります。

 

やはり年末は、バタバタしますね。

 

カテゴリ:
タグ: