上落合東部まちづくりの会

2020年02月15日

  本日は、上落合東部まちづくりの会に出席です。   昨年末に実施されたアンケート結果を踏まえ、「まちづくりガイドライン」の改定が行われ、区長へ提言として出されます。   これまでの経緯やアンケートの説明を受けた後に、皆さんで文言の修正などが議論され、最後に一同の拍手をもって承認となりました。   会の開催は今回がラストとなりますが、平成27年から6年目を迎え、これまで様々な議論がなされ、私も非常に勉強をさせてもらいました。   今後は、地区計画やガイドラインが適正に履行されるかなど、議員としてしっかりとチェックしていきたいと思います。    

アーカイブ

ページトップへ