全員協議会(2/12)

2021年02月12日

  本日は10時から、全員協議会が開かれました。   先議案件となるコロナワクチンに係る補正予算や来年度予算案、各所管に渡る条例改正案など、18日からの議会にかかる議案の説明がありました。   こちらの議論については、本番は18日からの本会議と予算委員会ということになりますが、気を引き締めて臨んで参りたいと思います。     全員協議会後は、議会運営委員会が開かれました。   議会日程が諮られた上、15日の区長の基本方針説明が確認され、委員会は散会となりました。   午後は、会派のメンバー全員でかかる議案の取扱いについて議論し、諸々の事務連絡などが行われました。     夕方からは、連合西北地協に赴き、諸々の打合せです。   連合の皆さんは春闘も抱えつつ、各種選挙の協力準備もある上にこのコロナ禍。   どのようにスケジュールを組むかなど、色々と話しあわせてもらいました。    

アーカイブ

ページトップへ