連合新宿幹事会

2021年09月25日

  昨日は、連合新宿の幹事会に出席しました。   本来なら夕方に幹事会を済ませ、18時から新宿駅西口に立ち、街頭演説をすることとなっていましたが、緊急事態宣言が発出ということで延期です。   10月8日に仕切り直しとなりました。   幹事会では、これまでの会議についての報告や先日に意見交換を行った制度・政策要求の修正点などの説明がありました。   制度・政策要求は、最終的なチェックが済んだら、この秋に区長に提出されることとなります。   私も作成には協力させてもらいましたので、一つでも多くの要望が叶うことに期待しています。   幹事会には、海江田代議士も駆けつけ、衆議院選挙の日程を説明したほか、これまでの支援への謝辞、今後の協力要請などがなされました。   いよいよ開戦間近となり、皆さんにも緊張感が漂っていました。   もちろん私も気を引き締めて臨みたいと思います。  

アーカイブ

ページトップへ