議会運営委員会(5/27)

2022年05月27日

  本日の午前中は、妻が幼稚園の集会があるとのことで、私が下の子の世話を担当。   コロナ禍により、保育園の一時保育が休止や時短となっているので、業務日程をやり繰りした上での子守りとなっています。     午後からは、会派のメンバー全員で第2回定例会の質問に関する打ち合わせです。   6月9日の本会議での代表質問では私が登壇予定。   6月10日の本会議での一般質問は、久保さんと田中さんが質問に立ちます。   乞う、ご期待!   インターネット中継もされますので、傍聴が難しい方はこちらでご覧いただければと思います。   <新宿区議会のインターネット中継> https://www.city.shinjuku.lg.jp/kusei/index08_08.html     15時半からは、議会運営委員会が開かれました。   第2回定例会における本会議や委員会などの日程が確認された後、文書共有システムに新たに追加される資料についてなどが諮られました。   日程や議会運営にまつわる変更点の一通りの説明受けた後、ほどなく委員会は散会となりました。  

アーカイブ

ページトップへ