あなたを支える力に

2022年06月29日

  昨日は、立憲民主党が今夏の参院選挙東京選挙区で公認している「蓮舫」さんの街宣車に乗り込み、地元で支援のお願いをして回りました。   真夏日となり、厳しい暑さ。   宣伝カーに乗り、マイクを握っているだけでも滝のような汗です。   これまでの記憶にあった参議院選挙時の暑さだったと思い出しましたが、こんなだったかなとクラクラする自分に歳を感じずにいられません。   候補者不在でも宣伝カーの看板を見て手を振ってくれる方の多さに、蓮舫さんの人気の高さを改めて感じました。   夜は、新宿駅東南口にて街頭演説会を開催。   志田雄一郎新宿区議、三雲たかまさ前新宿区議、山野井つよし港区議と一緒に私もマイクを握り、蓮舫さんの掲げる政策などを訴えました。   夜でも30度を超える状況でしたが、多くの皆さんが訴えに耳を傾け、ビラもたくさん受け取って下さいました。   意外にも若い方が関心を持っていた様子でしたので、選挙戦が盛り上がってきたことを改めて感じる夜となりました。   私もギアをあげていきたいと思います。  

アーカイブ

ページトップへ