選挙戦もヒートアップ

2022年07月02日

  本日は、立憲民主党が今夏の参院選挙東京選挙区で公認している「蓮舫」さんの街頭演説のお手伝いで新宿アルタ前、原宿駅前と巡りました。   猛暑日となり、立っているだけでもめまいがするような暑さ。   候補者本人は、地方遊説のため自治体議員が中心となりリレーでの街頭演説です。   新宿アルタ前では、塩村あやか参院議員や三雲たかまさ前新宿区議がマイクを握り、蓮舫候補の政策や実績を説明し、支援を訴えました。   同様に、原宿駅前では都議や区議が熱のこもった演説です。   若い方々の多い場所でしたが、多くの方にビラも受け取ってもらえ、選挙戦も気温と同様にヒートアップ。   残る1週間、体力気力全てを振り絞って応援していきたいと思います。  

アーカイブ

ページトップへ