ポスティング完了

2022年09月04日

  昨日、本日と締めのポスティングへ。   視察など諸々日程が入り、なんだかんだで約ひと月かかってしまいました。   段ボールがなくなり、部屋もすっきり。   夏が暑かった分だけ、達成感もひとしおです。     本日の午後は、上落合東部町会のお祭りへ。   12時半からの子ども神輿・山車には長男を連れて行きました。   気温も急上昇する中、2時間しっかりと地域を回り、息子は汗だく。   疲れたかなと思いきや帰りにお菓子の詰め合わせをもらうとホクホク顔。   それなりに楽しかったようで何よりです。     夕方からは大人神輿が上がりました。   今度は娘を連れて見に行きました。   会長からの挨拶では、「残念ながら神社は例祭を中止としましたが、せめて神輿ぐらいはと考え、やることにしました」とのこと。   子ども神輿・山車もとても多くの子どもが集まったことや参加の皆さんの笑顔を見れば、今回のお祭り実施の意義が分かります。   関係者の皆さんには感謝です。   お疲れ様でした。    

アーカイブ

ページトップへ