全員協議会(9/16)

2022年09月16日

  本日は10時から、全員協議会が開かれました。   先議案件となる物価高騰対策に係る補正予算や公務員の定年引上げに係る条例改正案など、20日からの議会にかけられる議案の説明がありました。   こちらの議論については、本番は20日からの本会議とその後に開かれる決算委員会ということになりますが、気を引き締めて臨んで参りたいと思います。   ちなみに、私の一般質問登壇は21日14時45分あたりになりそうです。   ご都合のつく方はインターネット中継もされていますのでご覧ください。     全員協議会後は、議会運営委員会が開かれました。   議会日程が諮られた上、先議案件の取り扱いなどが確認され、委員会は散会となりました。     追伸 昨日は、私の51歳の誕生日でした。 多くの皆様からお祝いのメールなどを頂戴し、ありがとうございます。 年齢に応じて、あまり無理がきかなくなった感じではありますが、気だけは若くありたいものです。 年寄りの冷や水などと笑われぬよう、身体に気をつけながら頑張っていきたいと思っています。    

アーカイブ

ページトップへ