決算員会(10/4)

2022年10月04日

  本日は、10時から決算委員会が開かれました。   引き続き、款項目別の質疑です。   本日は、教育費、公債費、諸支出費、予備費と国民健康保険、介護保険、後期高齢者医療特別会計の3特別会計の歳入・歳出全款についての質疑です。   私の教育費での質問は、明日のしめくくり質疑にまわすこととし、副委員長業務に専念。   本日は議会日程上、款項目別の質疑を全て終えてしまわなければなりませんでしたが、円滑に議論が進んだおかげで16時を少々回ったところで委員会は散会となりました。   早くに切り上げとなりましたので、明日の決算委員会最終日に備えていきたいと思います。   ちなみに、明日のしめくくり質疑は10時からトップバッターで発言します。   乞う、ご期待!   決算委員会はインターネット中継もされていますので、ご都合がつく方は是非こちらでご覧いただければと思います。   <新宿区議会のインターネット中継> https://www.city.shinjuku.lg.jp/kusei/index08_08.html  

アーカイブ

ページトップへ