発送完了!

2022年12月23日

  一昨日は落合駅、本日は金曜日なので下落合駅に立ち、区政レポートを配布しました。   今日は、冬晴れでしたが冷たい風が強く、震えながらの活動でした。   大きなバッグを持っている方も多く、もう休みになる方も多いのかもしれません。   火曜日に新しい区政レポートが刷り上がり、ここ連日は発送作業が続いています。   今回も、母や後援会の方々にヘルプを頼み、作業場は子どもたちが机の周りを駆け回る中、黙々と働く大人たち。   なかなかシュールな状況でしたが、本日無事に全ての投函が済みました。   明日からは、ポスティングがスタートとなりますが、通年のようにインターン生やそのOBたちの協力が見込めぬ状況ですので、私自身でせっせっと配るしかありません。   年末年始のあいさつも兼ねて、コツコツと減らしていきたいと思います。  

アーカイブ

ページトップへ