なでしこジャパン

2015年07月06日

w640_h480_55863539-9418-4369-87ab-4fc0d3093d95[1]   本日は、雨のため駅頭はお休み。   おかげで、W杯女子サッカー決勝を観戦することができました。   前半の早い時間での大量失点でがっくりきましたが、まだまだと希望を持ちながら観ていました。   10時から役所で会議があるので、ハーフタイムを機に移動。   控室でTVにかじりついていました。   結果は残念でしたが、十分に力を発揮し、何より2大会連続で決勝まで残ったことを素直にすごいと思います。   岩淵選手が言っていたように、サッカーをやっている、これからサッカーを始める女の子には大きな励みとなったことでしょう。   新宿ではサッカー場の確保が難しい状況ですが、しっかりサポートして、もっともっとサッカーを盛り上げていきたいと思います。   なでしこジャパンの皆さん、お疲れ様でした。   会派の会議を済ませ、午後は常任委員会の資料に目を通し、明日に備えます。    

アーカイブ

ページトップへ