立憲民主党パートナーズ集会2018年08月19日

 

立憲民主党パートナーズ集会(都連主催)が、8月30日(木)19:00~ 後楽園ホールにて、開かれます。

 

立憲民主党では、党員やサポーターを「パートナーズ」と呼ぶこととし、そうした皆さんに集まっていただき、意見交換をしようという会です。

 

また、来年春に行われる自治体議員選挙に際して、立憲民主党選挙公約にもそうした意見を反映していこうと双方向の議論ができるように工夫を凝らす仕組みとのこと。

 

当日は、枝野幸男代表も出席し、代表に直言するコーナーも設けるようですので、「一言申したい」との方がいらっしゃれば、どうぞパートナーズ登録をお願いいたします。

 

また、パートナーズ登録がお済みでない方でも、当日登録をして入場可能となっていますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

ちなみに、参加お申込みは、インターネット経由だけでなく、立憲民主党東京都連か、私の事務所でも受け付けておりますので、どうぞご連絡ください。

 

なお、案内の文字は、海江田万里 衆議院議員がしたためたもので、開催場所の後楽園ホールにちなんで「ゴングを鳴らせ」ということのようです。

 

http://cdp-tokyo.jp/news/8月30日%E3%80%802019-立憲東京プロジェクト-始動/