「ビバ!おちあい!」2016年03月12日

IMG_20160312_121308

本日は、インターン生を連れて、落合第一地域センターで催されている「ビバ!おちあい!」に参加しました。

 

様々なアトラクションや体験ブース、展示コーナーなど、海江田万里さんと挨拶しながら回りました。

 

天気も何とか持ちこたえ、多くの人出でどのコーナーも人がひしめき合うほどでした。

 

特に、子どもたちが沢山参加していて、ゲームコーナーでは景品のお菓子が足りなくなるほどだったとのこと。

 

関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

 

お昼になる前に、くまなく回りきることができたので、締めに献血をすることにしました。

 

献血後、昼食をとり、ポスティングへ。

 

冷たい風が吹く中でしたが、インターン生も我慢強く頑張ってくれました。

 

血を抜いたせいもあるのか、いつもの倍の疲労感です。

 

明日も朝からポスティングがあるので、今日は熱いお風呂に入ってゆっくりすることにします。