インターン生、活躍中!

2016年08月19日

takahashi   本日は、インターン生の高橋さんが駅頭デビューです。   毎週金曜恒例のホームステーション・下落合駅なので、ビラをたくさん受け取ってもらうことができました。   「予想以上に受け取ってもらえるので、正直驚きました。」とのこと。   「コツコツと積み上げてきた成果だと思うけど、ありがたいことです。」と、これまでの苦労を話すと、「なるほど」と継続の大切さを理解してくれたようです。     駅頭後、一服つき、ポスティングへ。   今日は、私は次から次へと打合せがあり、インターン生のみでの活動となりました。   蒸し暑い中での大変な作業ですが、すごいスピードで配ってきてくれるので、増刷、増刷のうれしい悲鳴です。   おかげで質問作りに集中することができます。   ありがたい。     夜0時からは、落合第一地域センターでオリンピック「シンクロナイズドスイミング・三井選手」の応援です。   手前に少々仮眠をとっておきたいと思います。    

アーカイブ

ページトップへ