インターン、お疲れ様!

2016年09月21日

IMG_20150919_133928   昨日から、決算委員会の質疑が始まりました。   長丁場の委員会となりますが、しっかりと議論していきたいと思います。   20日、21日は各会派の総括質疑となり、私の会派からは、三雲さん、久保さんが本日の15時から質問に立ちます。   私の出番は、23日からとなる予定です。   質問は、一問一答形式ですので、緊張感のあるやりとりができるように、しっかり準備を進めていきます。     本当なら、こうした丁々発止のやりとりもインターン生に傍聴してもらいたかったのですが、彼らは授業が始まるとのことで、先日の区政報告で区切りとなりました。   様々なことを教え、教わり、今期も実のあるインターンだったと思います。   総括は改めて行うこととしましたが、学生時代の貴重な2カ月、人生の糧になる経験になっていると良いのですが…。   見学や挨拶などであちらこちらに振り回し、猛烈な暑さの中、駅頭やポスティングに付きあわせ、質問作りでは図書室に缶詰にし、本当にこき使いましたが、良く頑張ってくれました。   img_20160916_164836 下條さん、高橋さん、ありがとうございました。   お疲れ様でした。   今後は、友人、アドバイザーとして、お付き合いをお願いしたいと思います。    

アーカイブ

ページトップへ