第一回定例会終了

2017年03月23日

  昨日は、10時から全員協議会が開かれ、これに出席しました。   中井駅の南北自由通路についてなど、追加議案の説明がありました。   会議は、会派での議案態度など、打ち合わせをし、14時からの本会議にのぞみました。   これまで委員会で諮られていた議案を最終的に採決しました。   私たち民進党・無所属クラブは、「これまで各委員会で議論を尽くし、様々な指摘や意見も述べてきた。」として、予算案など各議案に賛成しました。   今後は、これらが適正に運営、執行されるかをしっかりチェックしていきたいと思います。   これで、第一回定例会は閉じられます。   今月を限りで退職される理事者や職員の皆さんお疲れ様でした。     本日は、ポスティングです。   26日まであと3日、残りのレポートを配りきってしまおうと思います。      

アーカイブ

ページトップへ