衰えを感じます

2017年06月20日

  ここ連日、ポスティングマシーンと化しています。   都議選挙まであとわずか、それまでに区政レポートを配り終えたいので、暑かろうが、雨が降ろうが構わずに頑張っています。     もちろん外回りばかりしているわけにいかないもので、月曜日は10時からオリンピック・パラリンピック・文化観光等特別委員会が開かれました。   漱石山房の寄付金が集まり、それを補正予算の歳入に繰り入れることが議案となり、委員会で審議しました。   全員一致でこれを認め、本会議に戻されることになります。     委員会は昼前に散会となり、控室に戻り、都議選での遊説計画について打合せました。   今回は区議会議員が議会日と重なっていて、なかなか宣伝カーに乗車することが難しくなっています。   候補者はもちろんですが、海江田さんに頑張ってもらうしかありません。   選挙期間中、あおじまみさんの宣伝カーを見かけたら、ぜひ「頑張れ」と声をかけて下さいませ。     今朝は朝の集まりがあったので、5時から動き出しました。   集まりの後、駅頭に立つ予定でしたが、少し横になりながらニュースを見たのが運のつきでした。   目が覚めたら9時半です。   暑さで消耗しているのか、ポスティングによる疲労が蓄積しているのか、気を抜くとついつい睡魔に負けてしまします。   心身ともに衰えを感じます。    

アーカイブ

ページトップへ