ファイヤーフェスタ

2017年11月09日

  本日は朝から、落合南長崎駅に立ち、区政レポートを配布しました。   この駅での活動は、総選挙を挟んでの久々になってしまい、見知りの方からは「どうしたのかと思ったよ。党があんなで大変だったのかな。」と心配されてしまいました。   立冬も過ぎ、スーツだけだと少々寒く感じるようになりました。   そろそろマフラーやコートの出番かもしれません。     駅頭後、控室に入り、質問作成です。   聴き取りや資料整理の合間に、区政レポートの増刷です。   明日は、下落合駅頭に立つ予定ですので、準備を怠るわけにはいきません。     午後は、「2017ファイヤーフェスタin新宿歌舞伎町」を覗いてきました。   ゴジラの足元、シネシティ広場では防災体験コーナーや消防車両の展示がされていました。   ゴジラと消防車両の取り合わせは、どこか映画のワンシーンのようです。   多くの方が、イベントのように体験コーナーを楽しんでいました。    

アーカイブ

ページトップへ