初駅頭

2018年01月12日

  昨日の朝は目白駅、本日の朝は下落合駅に立ち、区政レポートを配布しました。   久々の駅頭ということもあったのか、寒さが厳しく感じましたが、「今年も頑張って」と声をかけていただき、気分爽快の朝となりました。     駅頭の後は、2月の定例会に向けて、質問作りです。   代表質問を任されることになりましたので、準備を怠るわけにはいきません。   会派名変更後の初質問ですから、立憲民主党らしいものになるよう頑張りたいと思います。     昼過ぎにポスティングをこなし、夕方から新年会というのがここ連日のルーティンとなっています。   なまった身体を鍛え直していきたいと思います。    

アーカイブ

ページトップへ