第3回定例会 始まる

2018年09月18日

  本日は、10時から全員協議会が開かれ、第3回定例会にかかる議案や決算特別委員会にかけられる歳入歳出決算について説明がありました。   明日からは本会議が開かれ、代表質問、一般質問が行われます。   19日の代表質問のトップバッターは、私たちの会派の志田さんが務めます。   私は20日、時間は未定ですが、他会派の代表質問が全て終了した後、一般質問の一番手で登壇です。   どうぞお時間ございましたら、議場にお越下さり、傍聴いただけたらと思います。   また、「議場にはなかなか行けない」という方は、インターネットによる中継もございますので、パソコンやスマートフォンでもご覧いただけます。   どうぞよろしくお願い致します。   また、今定例会の決算委員になりました。   委員会は、9月20日から10月4日まで開かれる予定で、こちらも中継がありますのでご覧いただければと思います。   さて、明日から少々長丁場になりますが、しっかり用意して万全の体制で臨みたいと思っています。    

アーカイブ

ページトップへ