事務所の片付け

2019年04月24日

  本日の朝は、落合駅に立ち、区政レポートを配布しました。   今日も多くの皆さんから「おめでとう」とお声をかけていただきました。   それよりも驚いたのは、区政レポートを手に取って頂く数の多さ。   選挙期間中よりも配布できたのではないでしょうか。   配る楽しさで、アッという間の3時間でした。     今日は、お昼過ぎに打合せを行ない、会派の構成や役職決めなどについて話し合いました。   26日まで決めなければならず、バタバタとしています。   会派の名称だけは、前期同様「立憲民主党・無所属クラブ」となりました。     会議を終え、区政レポートの印刷です。   もの凄いペースでなくなるので、もう明日の分がありません。   うれしい悲鳴です。     夜は、事務所の片付けです。   4月内にお返しするので、早くしなければならず、疲れた身体にもう一鞭入れて頑張っています。   連休前に、一通りを終わらせたいと思います。    

アーカイブ

ページトップへ