議員バッチ

2019年05月10日

  昨日は落合駅、本日は金曜日なので下落合駅、連日きちんと駅頭に立ち、区政レポートを配布しています。   大型の連休を挟んだことで、当選から20日ほど経ちますが、まだ「おめでとう」と声をかけていただけるのはありがたいことです。   日中は、ポスティングと書類の整理などをしています。     本日は、当選した議員が一同に会し、区長や幹部職員との顔合わせがありました。   その後、議場で集合写真を撮影し、本日の議会日程は終了です。   控室で会派のメンバーとの打合せや諸々の手続きなどの後、議員バッチを受領しました。   前期のバッチもまだきれいなので、これは当分の間は机の中で待機です。   午後は、供託金の手続きなど、バタバタした1日となりました。   選挙後、なかなかゆっくりした時間がないので疲れもとれませんが、「嬉しい疲れ」として、ぼやくことなく頑張ります。    

アーカイブ

ページトップへ