臨時議会

2019年12月26日

  クリスマスイブ、クリスマスも発送作業とポスティングに追われ、息つく暇もなく仕事をしていました。   子どもは、伯母や母には構ってもらえていたのですが、ちゃんと遊んであげられず、ちょっと申し訳ない感じです。   とはいえ、ちょうど皆が集まりましたので、イブの夕食は賑やかにできたので、子どもも大喜びでした。   皆の頑張りもあって、発送作業の方は何とか完了。   本日、無事に投函できました。   最優先課題は、何とか年内で片付き、ホッと一安心です。   あとは、挨拶回りも兼ねての区政レポートの配布がありますので、「お父さん遊んで」の息子の声に応えられるのは、やはり元旦以降となりそうです。   本日の朝は、目白駅に立ち、区政レポートを配布しました。   冷え込みがきつかったので、セーターも着用。   顔見知りの方々には、「佳いお年を」と言葉を交わしながらレポートを手渡しました。   11時からは、議院運営委員会が開かれ、これに出席です。   台風被害にまつわる支援金が都から下りてきたことにより、臨時議会が開かれることなりました。   委員会では、明日の全員協議会、本会議、委員会のスケジュール案について諮られ、承認。   明日は、全員協議会が開かれ、議案の確認が行われた後、本会議、委員会、本会議と、慌ただしく議案処理に入ります。   やはり年末は、バタバタしますね。  

アーカイブ

ページトップへ