急がば回れ

2020年07月31日

  今週は、会派の会計業務や政務活動費の収支報告書作成など事務仕事に追われていました。   また、夏に行なう各業界団体からのレクチャーをどうするのか、第三回定例会に向けた方針など、会派のメンバーと打合せを重ね、補正予算に関する要望書についても議論しました。   幼稚園も休みで息子の世話もしなければならず、妻もまだ帯明けには至りませんので、家事や子守にもフル回転です。   また、雨で遅々として進まぬポスティングも空模様とにらめっこしながらの実施。     ちょっと無理目の強行軍に、結構疲れの蓄積を感じていました。   風邪です。   十分な手当と予防をしたのですが、私も移されてしまいました。   すぐにお医者さんにかかり、薬ももらいました。   雨でポスティングにも出れませんので、これをいいことに養生し、妻や赤ちゃんに風邪を移さぬよう、十分に気をつけていきたいと思います。   急がば回れ。    

アーカイブ

ページトップへ