新宿区民踊大会

2021年11月21日

本日は、角筈地域センターのホールで催されている「新宿区民踊大会」に顔を出しました。   皆さん、艶やかな踊り、切れのある動きなど、これまでに積み重ねてきたお稽古が素人の私にも分かります。   顔見知りの方に声をかけたところ、「今回は練習不十分」とコロナ禍でのご苦労を伺いました。   とはいえ、皆さんの踊りを観るにつけ、やはりこうしたものはステージを直に観させていただくに限ると改めて思いました。   また、センターから隣の新宿中央公園を見たところ、紅葉真っ盛りでとてもきれいに色づいていました。   質問作成などで心を亡くしていたところ、ホッと一息つく時間をいただきました。  

アーカイブ

ページトップへ