予算委員会(2/2)

2022年03月03日

  昨日は、10時から予算特別委員会が開かれました。   まず、区長から令和4年度予算案について、概要説明がありました。   続いて、並行して審査される、令和4年度補正予算案の説明を受けました。   概要・総括説明後、出席会派それぞれからの総括質疑となります。   私たちの会派の質疑は、3月3日15時半から17時、3月4日の10時から10時14分までの104分の割り当てとなっています。   本日からの質疑は、久保さんが委員長なので、全て私が受け持ちます。   予算のあり方はもとより、様々な点でしっかりと質問していきたいと思います。   予算委員会はインターネット中継もされていますので、ご都合がつく方は是非こちらでご覧いただければと思います。   <新宿区議会のインターネット中継> https://www.city.shinjuku.lg.jp/kusei/index08_08.html    

アーカイブ

ページトップへ