納涼まつり

2022年09月24日

  昨日は、下落合四丁目町会が催す「納涼まつり」に子どもを連れて参加しました。   台風の影響で天候が不安定になるとのことで、この3連休の使い道に思案していたところでしたので、このイベントはまさに渡りに船でした。   なおかつ、私は決算員会がスタートし、27日に質問をする予定なので、その原稿も作らなくてはならず、ちょっと忙しめ。   「納涼まつり」では、輪投げ、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいなどがあり、子ども達は夢中です。   天候不順で、どうしようか悩んでいたご家庭も多かったのでしょう、連休初日にもかかわらず、会場はとても多くの子ども達でにぎわっていました。   ちょうど16時の片づけが済んだ頃、雨が降り始めました。   町会の皆さん、お疲れ様でした。  

アーカイブ

ページトップへ