「花の香りを感じて」

2023年04月28日

本日は金曜日なので、下落合駅に立ち、区政レポートを配布しました。

ホームステーションだけあって、とても多くの方々に「おめでとう」、「しっかり頑張ってね」と声をかけてもらいました。

改めて、皆さんの期待に応えねばと背筋が伸びる思いです。

当選報告であちらこちらにお伺いする合間を縫って、下の子を連れて新宿コズミックセンターで催されているロビーコンサートを聴きに行きました。

今回は、落合少年少女合唱団の出身の梅津香織さんの「花の香りを感じて」のコンサートです。

私の伯父もオペラ歌手ですので、そうした縁もあって伺いましたが、素晴らしい歌声に慌ただしい選挙後を少しだけ忘れるひと時をいただきました。

娘も2歳ですが、生で聴くきれいな声音にうっとり。

良い経験になったものと思います。多くの知り合いの方々にも会えたので、ここでも当選の報告をさせてもらえました。

アーカイブ

ページトップへ