顔合わせ

2023年05月09日

本日は目白駅に立ち、区政レポートを配布しました。

大型の連休を挟んだことで、当選から2週間ほど経ちますが、まだ「おめでとう」と声をかけていただけるのはありがたいことです。

 

10時からは、当選した議員が一同に会し、区長や幹部職員との顔合わせがありました。

その後、議場で集合写真を撮影し、本日の議会日程は終了です。

控室で会派のメンバーとの打合せや諸々の手続きなどの後、議員バッチを受領しました。

前期のバッチもまだきれいなので、これは当分の間は机の中で待機です。

選挙後、連休も家族サービスやお墓参りなどであちらこちらへ行っていたものですから、なかなかゆっくりもできず、疲れもとれませんが「嬉しい疲れ」として、ぼやくことなく頑張ります。

 

夕方からは、連合新宿の幹事会に出席し、これまでのご協力に感謝を申し上げました。

引き続き、皆さんが提出した政策・制度要求が一つでも多く叶うよう、しっかりと連帯しながら活動していきたいと思います。

 

アーカイブ

ページトップへ