本会議(6/12)

2023年06月12日

昨日から体調を崩しています。

一昨日の夜は、私の所属する町会の総会があり、その後の懇親会でお酒の入りが悪かったことから「これは変だな」と…。

昨日は、朝から38度を超える熱が出てしまい、新宿消防団のポンプ操法大会や子育てメッセ、民踊大会など日程が詰まっていましたが全てキャンセル。

月曜から本会議がはじまるので、早く治さなければとあせるばかりです。

日曜なので、病院もやっておらず、市販の風邪薬でだましだまし床に臥せっていたのですがあまり改善せず。

 

本日は、10時から本会議が開会です。

熱は下がったものの喉痛はおさまらず。

昼休みを利用して病院へ行きました。

一応検査をしたところ、コロナ、インフルエンザ、共に陰性。

どちらかに罹っていたら出席制限がかかってしまうので一安心です。

お薬をもらい急いで役所に戻りました。

本会議後は、先議案件の補正予算「弁天町保育園と余丁町小学校のインフレ調整における工事費増について」を委員会で審査し、採決へ。

全員賛成で、明日の本会議に戻されました。

明日も10時から本会議です。

私の一般質問は16時頃になるかと思いますが、体調を少しでも整えるために今日は早く帰って、さっさと寝てしまおうと思います。 

アーカイブ

ページトップへ